一郎太

札幌で出張撮影を行うカメラのエキスパートとして思い出を綺麗に残します

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

北海道札幌市白石区本通9丁目南8-3 ハイツ雅35
[定休日] 不定休 9:00−20:00

    • 前へ
    • 次へ

    撮影を通して思い出づくりをサポート

    INTRODUCTION

    一郎太・北山恒一郎

    北海道・札幌市のフリーランス・フォトグラファーです

    札幌を中心に、出張撮影をおこなっています。
    写真撮影のほか、動画撮影・動画制作・動画編集もおこなっています。
    また、これまでの経験を活かし、出張撮影レッスン・出張パソコンレッスンやパソコン周りのアドバイスやデザイン関係のお仕事もお受けしております。
    お店などの「公式LINE」の制作も行っております。

     

    インボイス適格事業者(T9810678122083)登録済み 令和6年1月1日より適用

     

    「ファミリーフォトを撮ってみたい」「一生記憶に残る最高の写真を撮りたい」「子どもの誕生日を写真に残したい」などの写真に関わるご相談はありませんか。
    拠点を札幌エリアに構え、未来に思い出を残す出張撮影のサービスを提供しています。
    写真を通して笑顔と幸せを届けられるよう、ポージングを提案したり自然な姿を引き出したりなど、プロならではの工夫を行っています。
    百日祝いやお宮参り、家族写真などの思い出を写真にしたい方は、気軽にご要望をお聞かせください。
    主役の魅力を引き出しながら真心を込めて撮影してまいります。

    また、法人様からのご依頼もお待ちしております。
    社内報、広報、記事作成などでの写真撮影、会社の内観・外観などの撮影も承っております。

    サービスのご案内

    CONCEPT

    思い出があふれる綺麗な写真なら

    個人様や法人様などを対象に、写真撮影を中核として、Web制作、動画制作からドローンでの撮影まで様々なサービスを提供しており、プロならではのマナーや真心を大切にした対応を心がけています。

    BIOGRAPHY

    一郎太・北山恒一郎

    1963年生まれ・札幌出身
    フリーランスカメラマン・業歴18年
    元教員
    北海道美術作家協会・会員

    お客様のお声を大事にしながら撮影

    VOICE

    これまで七五三をはじめ、ホテルの内観や外観、ホームページに使用する写真を丁寧に撮影してきたため、
    お客様からサービスや対応に関して大変嬉しいお声が届いています。

    H専門学校さま

    H専門学校さま

    出張撮影・カメラマン/卒業式写真撮影

    11日の卒業式ではありがとうございました。

     

    クラウドサービスからのデータご共有、拝見させていただきました。

     

    どの写真も学生の表情がよく伝わり、会場の様子もわかりやすく撮影していただきありがとうございました!

    データも問題なく拝見・ダウンロードできました。

    Kさま

    Kさま

    出張撮影・カメラマン/お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いさせて頂きました。 当日は天気も晴れだったのでよかったです。 とてもナチュラルに自然な感じで撮って頂けたので、それが1番よかったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    Sさま

    Sさま

    出張撮影・カメラマン/プロフィール撮影

    プロフィール写真の撮影でお願いしました。撮影場所も確認し合い段取りよく時間通りに終了しました。気さくに対応して下さり緊張感無く撮影出来ました。 始めてお会いしたのに、自然な笑顔で撮れたとおもいます。ありがとうございます。また機会があれば相談しようと思います。

    ※追記
    おはようございます。昨夜写真の確認をしました。思ってたより今の自分を撮って頂けたと感謝しております。

    PHOTOGRAPHY ON LOCATION

    PHOTOGRAPHY

    出張写真撮影・動画撮影

    札幌市内・近郊にて出張撮影をしています。七五三・お宮参り・結婚式・家族写真・会社・店舗・建築・料理など、写真撮影のほか、ミラーレス一眼と三脚を使った動画撮影も行っています。

    DRONE・MOVIE

    DRONE・MOVIE

    出張ドローン撮影・動画撮影

    札幌市内・近郊にて出張撮影をしています。結婚式前撮り・家族写真・会社・店舗・建築・自然風景など、静止画・動画の両方撮影が可能です。国土交通省に登録済み機体で、国土交通省による「無人航空機の飛行に係る許可・承認書」の交付を受けております。

    GRAPHIC DESIGN

    GRAPHIC DESIGN

    その他各種デザイン

    出版物・チラシなどのデザインも承ります。
    詳しくはお問い合わせください。


    写真撮影・動画撮影、制作のヒアリングシートを作りました。

    こちらからどうぞ。

    撮影に関わるお役立ち情報を発信

    ALLPOSTS

    もっと手軽に写真を楽しんでほしいという想いから、サービスやこれまでの撮影実績などがよくわかるよう、
    お客様にとって有益な情報をブログで定期的に発信しています。

    パソコンやデジカメの出張教室なら

    LESSON

    パソコンやデジカメの出張教室なら

    スマホの使用方法はもちろん、デジカメやパソコンの基本的な使い方などもお教えしており、これまで様々なお悩みにお応えしてきた実績と経験がございます。

    MOVIE

    MOVIE

    動画の編集や写真撮影など幅広く実施

    写真撮影以外に、編集の時間をなかなか確保出来ない場合や、動画制作をプロに頼みたい場合に活用出来るサービスも提供していますので、ご興味のある場合は外注ください。

    webページの作成も歓迎しています

    WEB

    webページの作成も歓迎しています

    webページを通して会社の存在や商品をアピール出来るよう、web制作のご依頼も承っていますので、写真撮影から理想のwebページを作りたい方はぜひご要望をお伝えください。
    既存のwebページにアニメーションを入れませんか?
    Lottieを使ったアニメーションも単体で制作します。

    注意です!

    上の【ポートフォリオ】のリンクをクリックすると、ブラウザによっては「詐欺サイトの可能性があります」と出ますが、このホームページとアドレスが似ているために出る警告なので、https://portfolio-ichirota.netは詐欺サイトではありませんので安心して【✗】をクリックしてください!


    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。